最近の息子の関心ごと 5歳3ヶ月

最近の息子は、夜に見た夢と、自分や親が小さかった頃の話を聞いてくることが多くなりました。

私も子供の頃に夜見る夢に夢中になってたことがあったなあと懐かしくなりました。
息子は富士山の夢を見るらしいです。なんだかすごくめでたい!

息子がもっと小さかった頃の話は、たまにこのブログも役に立つことがあります(笑
もうちょっと熱心に書いてればよかった(笑
私自身の子供の頃の話をするのは、他愛なくてもなんとなく責任感を感じたり。
やっぱり子供って親のことって知りたいですよね。
あんまり上手に話せてない気がするので、聞かれてない時でも折につけて「子供の頃こうだったなあ〜」と話してあげたいと思います。