天才児に憧れる

2017年3月2日

親の欲目と言おうか、エゴと言おうか、自分の子が天才児みたいなのにならないかな〜とちょっぴり期待してしまいます。

オーストラリア・ビクトリア州に住む2歳児のカーレイ・ストンケリー君。 なんでも生まれて6ヶ月くらいからすでにスケボーを始めていたようで、現在はこの腕前です。 Sponsored Link あえて服を着

2歳の誕生日プレゼントはスケボーにしようかと結構真剣に検討しています笑
保育園への通園途中で、小さい子にスケボーをやらせているお父さんがいて、真似しようかなあ〜と横を通りながらチラ見してます。

台所育児がんばろうっと思いました。
毎朝、MOCO’Sキッチンも見せといた方がいいかな。

私が20代の頃はTechno系にハマってたので、20代前半とかに子持ちになってたら、我が子はこんなんになってた恐れが・・。
クラブに子どもは連れて行きたくないですが、、。

私がMichael Jackson好きなので、こんなんなってくれても嬉しい。
主人はムーンウォークができる・・できてるような気がする?ので、その血を引いてくれたら期待できるかも!・・?

ついつい、天才児の動画を見入ってしまいます。
子ども本人は「知らんわ〜」って感じでしょうね。