家族で順番に風邪でダウン

息子が「このハゲェ」を連発して困ります。
子どもの前でニュースバラエティを観るのも考えものですね。
豊田真由子

先週は夫が風邪を引いていたのですが、週末に息子が、その2日後に私が風邪でダウンしてしまいました。

息子が1歳の時に私が風邪で寝込んでいた時は、私の様子に構わず遊んで攻撃がすごかったのですが、2歳半になった今は結構空気を読んで、そこまでまとわりつかなくなっていました!

たまに「これ見て〜」「起きてよー、遊ぼうよー」と言ってくることはありましたが、「今お母さんはしんどいから遊べないよ」と言うと、結構あっさりと引き下がってくれました。

連休中だったので、息子はたっぷりとお父さんと遊ぶことになりました。
お父さんクタクタ・・。お疲れ様でした。

季節の変わり目、免疫も下がりがちなので体調には皆様お気をつけてくださいね。