プラステン遊びの進歩

前回に引き続き色の話題で。

息子は色の理解が進んできたようで、プラステンを色別にさすようになってきました。
以前は色はバラバラだったのですが。

プラステンというおもちゃを入手しました!息子が1歳になる前から欲しいと思っていたのですが、半年経ってやっと買いました。プラステン ニック nic 知育玩具 木製玩具 出産祝い 1歳誕生日posted with カエレバ欲しいと思ったきっかけは、「3歳までにやっておきたい育児法ベスト30」の本にプラステンが紹介されていたことでした。3歳までにやっておきたい育児法ベスト30posted with ヨメレバマルコ社 マルコ社 2011-06-10 Amazon楽天ブックス 調べてみると、リングを抜き差しする他にも、ひも通...
少しづつ、できることが増えてきて嬉しい♪
これができるようになってくると、モンテッソーリの色板が欲しくなってくるのよね〜。