お母ちゃん可愛いね

大分前、保育園で同じクラスの男の子とお母さんが、
「ママ可愛いね」
「えっ・・ありがとう〜(照)」
という会話を繰り広げていて、

なんて紳士・・・

羨ましい・・

と思って見てたことがありました。

まあ、その男の子は結構ませた感じがしてたし(上のクラスの女の子が好きとかなんとか)、そのお母さんも確かに可愛い(爆)

うちはそんな光景はないんだろな〜と思ってたんですが、
最近、息子から「お母ちゃん可愛いね」との台詞が!!

聞き間違いか?と確認したりしたのですが(笑)
確かに私のことを言ってるらしい〜。

しかも、何日かに渡って何回も言ってくれてました。

うれしいヾ(*´▽`*)ノ