ふるさと納税で「きかんしゃトーマス号」プラレールとトミカのセットをいただきました!

ふるさと納税のお礼の品で、「きかんしゃトーマス号」プラレールとトミカのセットが届きました。

ふるさと納税 大井川鐵道「きかんしゃトーマス号」プラレールとトミカのセット

写真を撮ろうとすると、邪魔する息子。
ふるさと納税 大井川鐵道「きかんしゃトーマス号」プラレールとトミカのセット

なんとか撮影できました。
ふるさと納税 大井川鐵道「きかんしゃトーマス号」プラレールとトミカのセット

やったー!やっと遊べる!
プラレールで遊ぶ息子

前回の百玉そろばんとは食いつきが違うような・・・・

これはお父さん(主人)のチョイスです。
やっぱり同じ男同士、心をキャッチしてますね〜。

ベビザラスで一番安いレールも買ってきましたが、電池を入れて走らせることよりも、レールの組み立てのほうが楽しそうな息子でした。