アウトレットショップでメリー付きバウンサーを激安でGET!

2015年3月7日

育児グッズは最小限で、産まれてから買うスタンスでしたが、この日曜日に行ったアウトレットショップで破格の1,600円のバウンサーを見つけて即買いしてしまいました!

 

フィッシャープライス レインフォレスト・バウンサー

展示品だったので、カバーを洗濯して取り付け。

ブルブル震える機能や、振るとシャカシャカ鳴るおさるさんの可愛いメリーもついててお得感♪

バウンサーやベビーラック(ハイ&ローチェア)は、あれば便利そうで買おうかどうか悩んで、最終的に産まれてから必要そうなら買おうと思ってましたが、このお値段なら満足です。

家事で手が離せないときや自分がお風呂に入るときに、一時的に身近に赤ちゃんを寝かせておくのに便利だそうです。
あやすときも、抱っこしてばっかりがしんどい時に、バウンサーで揺らしてあげて落ち着くならそれも期待したいです。

かさばりましたが、夫に持って帰ってもらいました〜。

やったねヽ(〃^▽^〃)ノ

 

あとでAmazonで見てみると、どうやらこの商品↓みたい。

フィッシャープライス 【日本正規品】 レインフォレスト・バウンサー(CCR29)

フィッシャープライス 【日本正規品】 レインフォレスト・バウンサー(CCR29)

価格は4,250円+746円の送料なので、だいたい5,000円相当。
半額以下でGETできておトクでした〜。
アウトレットショップやフリーマーケットも活用するといいですね!