生後4日目 おひつじ座だと思ってたらうお座だった!?星座の境目に驚きの事実発覚

2017年1月24日

生後4日目。

3月21日生まれで、ひつじ年のおひつじ座生まれだね!覚えやすいね〜、と夫とはしゃいでいて、羊の着ぐるみ着せちゃおうか!とネットで服を探してみたりしていました。

ところがなんと!

魚座からおひつじ座に切り替わる時間というのがあるようで・・・

おひつじ座の始まる日時

上記のサイトによると、おひつじ座は2015年3月21日7時46分からはじまるようです。

わが子が生まれたのは、4時50分なのでギリギリ魚座になるのでは・・・!

境目の衝撃。

着ぐるみは羊とお魚さんを着せないといけませんね。数時間の差で、一生「今日の星占い」で違う星座を見てしまうとこでした。

実は夫の誕生日も境目で、似たような境遇でした。知らなかったなー。